冷静と情熱のあいだ

親になり、自分と向き合い始めた2児の母。シンプルなことを難しく考えがち。

YP_Reassembly 横浜

2023.1.28

行ってきました

YP_Reassembly 横浜公演
源さん誕生日。そして公演最終日。

 

f:id:e37san:20230130093359j:image


思ってたより

ちゃんと好きだった…!

 

今日から声を出して良くなって
おかえりー
おめでとう
の声に感動して泣いてて、泣いた


3年前に企画してたイベントが中止になって

コロナ禍で色んな制限とかグルグルして
やっと開催された今日という日


私は初めての参戦だったけど
はじめまして、が今日だなんて、贅沢。


42歳の誕生日
一生忘れられないって言ってたなー


私も一生忘れられない日になった。
ほんとに、行けてよかった


チケット当選するのももちろんだけど、
家族が、そして自分が元気でいられて
だからこそ、会場に行けて
そんな人たちが集まってるのって
奇跡なんだな、、と。


スタンド席だったのに
角席だったから
金テープと銀テープ
それぞれ貰えたのも
色んな巡り合わせの運。


そして
周りの人の温かさにホッコリ。

 

f:id:e37san:20230130093440j:image


・・・・・


配信のアフタートーク
電車で帰宅しながら聞ける(見れる)なんて
すごい世の中になったなぁ。


おかげさまで
長い道中も楽しめたし、
存分に余韻に浸れた。


源さんのお誕生日が終わるくらいの時間に
布団に入ったものの
興奮しててなかなか眠れず。


翌朝、
7時前に起き出した子供たちに
「あ、お母さんお帰り。楽しかった?」
と聞かれて


あーー
日常に戻ってきたんだな、と。
でもこれも幸せだな、と。


そんな気持ちになれた
1月最後の日曜日。