冷静と情熱のあいだ

親になり、自分と向き合い始めた2児の母。シンプルなことを難しく考えがち。

次男、誰と結婚するか問題

2023.2.1
お風呂に入りながらの1コマ。


子「大きくなったら、お父さんになるんだ〜」


私「そっか、じゃあ結婚しないとね」


子「お母さんと結婚するー」


私「嬉しいこと言うねぇ。でも、お母さんはお父さん   と結婚してるから難しいなぁ。

保育園のお友達だったら、誰と結婚したい?」


子「〇〇ちゃん!」


私「おぉ、そっか〜。〇〇ちゃんと、よく遊んでるもんね。」


子「〇〇ちゃん、

大人になったらオッパイでかくなるかなー!!」


いや、、そこ!?
そりゃ、なるけども🤣🤣


オトコって…w
と4歳児に思わされた、水曜日の夜。