冷静と情熱のあいだ

親になり、自分と向き合い始めた2児の母。シンプルなことを難しく考えがち。

急な暑さのダメージ

f:id:e37san:20220628084554j:image

 

まだ6月。

あれ、、

もう6月……終わるね?

 

急に暑くなって、

暑過ぎて寝付けず

苦手なクーラーをつけたら

 

寝られるけど、

身体が怠くて力が入らない🫠

 

どうしたらいいんだーーー

 

昨日の月曜。

先週の疲れを引きずって

ほんとに何も、なーんにもやりたくなくて

ボーっと午前中を過ごし。

 

午後は友人たちと

ウクレレの練習を2時間ほどやったら

気持ちが少し上がったので

音楽のチカラって、いいなぁー

と感じたり。

 

今日は昨日ダラついたからか、

少し気合いが入ったので

午後の子どもの予定まで

動けるうちに動こうと思う。

 

日曜日。

 

シロツメクサ

いっぱい摘んだ次男がひとこと

「ままがすきなお花、ぜーんぶ集めてるからねっ」

 

ありがとう

とっても嬉しいよ〜🌱